経営方針
経営理念
顧客、株主、社員(とその家族)、そして取引先、すべての人たちの「心の満足を追求する」
~私たちはすべてのステークホルダーの夢と感動、喜びと安らぎのため、たゆまぬ探求と進化を行う~
株式会社シン・コーポレーション
代表取締役 川口 範
行動規範
- 法令・社会モラル・企業倫理を遵守する。その違反を許さず、放置しない。
- 顧客の満足と信頼を得られる品質の高いサービスを提供する。
- 顧客・取引先・得意先と公正・透明な関係、そして調和を維持する。
- 高い倫理観を持った企業行動を推進する。
- 反社会勢力と断固決別し一切の関係を持たない。
- 利益ある持続的成長を目指し、その結果で社会との共生、貢献を遂行する。